☆始めに☆
このブログは螢肇漾璽Εーカーの運営する。
TW2『シルバーレイン』学園伝綺PBW(プレイ・バイ・ウェブ)
に参加しているキャラクターの紹介及び活動記録を目的としています。
非公式ブログであり、オフィシャルは勿論、他とも一切関係はありません。
またブログにリンク又は掲載している作品の著作権は、
株式会社トミーウォーカー、及び各クリエイターに帰属し。
作品の改造行為・無断転載を禁じます。
同様にブログ内の文章・画像の転載も禁じます。
☆偶にネタ的な落書きが入るかもしれません。苦手な方は避難して下さい。
☆お奨めな連絡方法→各キャラクターへの直接手紙が確実です。
☆リンク・アンリンクはご自由に。報告は任意。

☆管理者=K子(仮名)






- -
お取り扱い説明アナウンス
☆始めに
このブログは螢肇漾璽Εーカーの運営する。
TW2『シルバーレイン』学園伝綺PBW(プレイ・バイ・ウェブ)
に参加しているキャラクターの紹介及び活動記録を目的としています。
非公式ブログであり、オフィシャルは勿論、他とも一切関係はありません。
またブログにリンク又は掲載している作品の著作権は、
株式会社トミーウォーカー、及び各クリエイターに帰属し。
作品の改造行為・無断転載を禁じます。
同様にブログ内の文章・画像の転載も禁じます。

☆偶にネタ的な落書きが入るかもしれません。苦手な方は避難して下さい。
☆お奨めな連絡方法→各キャラクターへの直接手紙が確実です。

☆管理者=K子(仮名)
YOUがCANならDOしちゃいなよ!(雑記) 22:22 -
Fishermans waterfallプレ
ゆっきー(右楽雪之丞・b02038)
カムー(神室光・b03118)
と肉代を賭けた釣り勝負

へっ、誰に勝負をふっかけた事
後悔させてやんぜ!
俺のパワー&テクをたっぷり見ていけばいい

地元店でミミズ買ってそれを針に
垂らして何回か浅く沈ま引くを繰り返す
後は籠やタモを充実させて取り逃がしとキープに備える
手を抜くつもりはねーなw

勝→にやついた笑顔でゴチになる
負→チッ…奢ってやるから感謝して食えよ(渋々)



ああ?お前等デキてんだろ?押し倒しちまえよ(竿を見たまま)
んでロンリーに半殺された方がスッキリすんじゃね?

お?何々お前…相手年上か?(笑)

春は結構キてたけど、今はそーでもねーな…忙しいし。
ま、なるようになんだろこれ(釣り)みたく。
YOUがCANならDOしちゃいなよ!(雑記) 04:39 -
昔〜昔のお話
同じ部屋に入り込んで一時間。
目の前のはその間ずっと同じ調子で泣き続けている。
煩いという程でもない、声を殺しているのだから。
だけどそういう啜り泣きというか。恨めし気な音が逆に勘に触るというのも事実。
「うるせーな。泣くなら泣く、黙るなら黙る、どっちかはっきりしろよ!」
軽く怒鳴ってやると、俯いた表情は解らないが肩ははっきりと跳ねて震えだした。
「……………………」
それでも泣き止む事も言葉を出す事も出来ないらしい。
いったいこいつはいつの間にこんな泣き方を習得したんだろうか。
何年前かに会った時は道で転んで鼓膜が破れんばかりの騒音を出していたっていうのに。
あーメンドクサイ。
あのオッサンが頭を下げるから、まあちょっとぐらいはいいかと思ったけど。
こんなの割に合ねー、実際。
むず痒さを紛らわしたくて手は自然と頭に伸びていた。
「たくっ、もー……。」
「……………………」
「よお、じゃあ、また明日くっから。それまでには泣き止んどけよ?」
携帯を取り出してメールを打ち込む。
一応連絡はよこせというのが最低限のルールであり絶対的な法だった。
「………………」
「しょうがねーじゃん、俺等まだガキなんだぜ?ムカツク事に」
誰に言ったわけでもなかった。
閉じられたカーテンを開ける。
夕日が差し込んできた。
続きを読む >>
YOUがCANならDOしちゃいなよ!(雑記) 11:42 -
考えてみた
以下、PLがPCのつもりになって異性の好みについて考えてます。
やっぱり高校生の内ってそういう話題は多かれ少なかれ付きまとうものですから。
自分の過去を振り返ってみても……(アイタタタタタっ!)

あーくまで理想であって、「こうじゃなきゃ嫌!」って事じゃありません。
というかそんなに真面目に考えた訳でもないs(基本的に暇つぶししかないブログですからな…)
続きを読む >>
YOUがCANならDOしちゃいなよ!(雑記) 10:49 -
夏休みの宿題
思い返せば締め切りを護った事等ありませんでした…。
やりはするけどどうしても時間的な感覚がルーズです。


という訳でチハル・リツ其々の宿題風景↓

続きを読む >>
YOUがCANならDOしちゃいなよ!(雑記) 14:10 comments(0)
ほんっっっとに!下らない独り言を…
PLは最近大河を楽しく拝見している訳なんですが…


続きを読む >>
YOUがCANならDOしちゃいなよ!(雑記) 00:32 comments(0)
銀雨舞台裏『実は…』30問バトン
異空ちゃんから回ってきたバトンですよーい。
リツとチハルの両者宛てなんですが、
時間の関係で二人同時回答という荒業にでてみました。
(ここは徹底的に作業のめんどくささを回避する不親切なブログです。)


興味のある方は続きをどぞー。
続きを読む >>
YOUがCANならDOしちゃいなよ!(雑記) 20:33 comments(0)
いやぁ〜もう、本当にね
世間様がどうなっているか、おいちゃんにはわかりませんですよorz
てなことでちょっと挫けちまいそうです。挫折しそうです・・・・・・。

こんなところからですがお誕生日おめでとう!な方。
おめでとうございます!
こんなところからで申し訳ないですが、ピンポイントで其処だけってのは。
どうにも義理立てができないもので……(滝汗)

手紙の返事やらなんやら、お待たせしとります。異空さんからのバトンも(倒)
YOUがCANならDOしちゃいなよ!(雑記) 09:20 comments(0)
いきてるか?
たぶん、生きてる。生きてます。

今週からちょっとエンジンかかるかと思います。
YOUがCANならDOしちゃいなよ!(雑記) 04:22 comments(0)
大河
最近あのビジュアル系な上杉様にも慣れてきました。
続きを読む >>
YOUがCANならDOしちゃいなよ!(雑記) 16:11 comments(0)