☆始めに☆
このブログは螢肇漾璽Εーカーの運営する。
TW2『シルバーレイン』学園伝綺PBW(プレイ・バイ・ウェブ)
に参加しているキャラクターの紹介及び活動記録を目的としています。
非公式ブログであり、オフィシャルは勿論、他とも一切関係はありません。
またブログにリンク又は掲載している作品の著作権は、
株式会社トミーウォーカー、及び各クリエイターに帰属し。
作品の改造行為・無断転載を禁じます。
同様にブログ内の文章・画像の転載も禁じます。
☆偶にネタ的な落書きが入るかもしれません。苦手な方は避難して下さい。
☆お奨めな連絡方法→各キャラクターへの直接手紙が確実です。
☆リンク・アンリンクはご自由に。報告は任意。

☆管理者=K子(仮名)






- -
律プロフィール
★★リツ★★
本名=蓮生律(ハスイケリツ)
所属=銀誓学園高等部2年生      
誕生=1991年11月13日   年齢=17歳
血液型=O型        スタイル=細身
身長=163.1ニョッキリ   体重=45ズッシリ
趣味=読書・芸術鑑賞・お手玉(できるだけお金が掛からないように心掛けている)

★カラー
髪=青を纏った黒、漆黒の直毛ストレート。キューティクルは健康で艶々。
瞳=露を含んだように輝く漆黒。真直ぐな視線はなかなかの迫力。
肌=透き通るような白に淡い紅色。モチモチぴちぴちの東北系美白。


続きを読む >>
明治風味魔女とそれに纏わる話(リツ) 13:54 -
律称号
★ハートノイズ
造語。心と雑音(ノイズ)を組み合わせたもの。
自分で自分を忘れないために、名乗っている。
明治風味魔女とそれに纏わる話(リツ) 13:57 -
律ゴースト
★寅之介(スカルサムライ)
純白の着流しに身を包んだ寡黙(ゴーストですから)なスカルのサムライ。
時々白い海兵隊の軍服を着ていることもある。
律との関連性は不明。
明治風味魔女とそれに纏わる話(リツ) 04:26 comments(0)