☆始めに☆
このブログは螢肇漾璽Εーカーの運営する。
TW2『シルバーレイン』学園伝綺PBW(プレイ・バイ・ウェブ)
に参加しているキャラクターの紹介及び活動記録を目的としています。
非公式ブログであり、オフィシャルは勿論、他とも一切関係はありません。
またブログにリンク又は掲載している作品の著作権は、
株式会社トミーウォーカー、及び各クリエイターに帰属し。
作品の改造行為・無断転載を禁じます。
同様にブログ内の文章・画像の転載も禁じます。
☆偶にネタ的な落書きが入るかもしれません。苦手な方は避難して下さい。
☆お奨めな連絡方法→各キャラクターへの直接手紙が確実です。
☆リンク・アンリンクはご自由に。報告は任意。

☆管理者=K子(仮名)




スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
子供出来ました
ま、しょうがねーよな。
できちまったもんは。
(今回はチハル限定の内容ですよ、奥さん。)
続きを読む >>
渚に纏わるエトセトラ(チハル手記) 13:14 comments(2)
バトンfromのばら
のばらから菓子バトンが回ってきたっぽい。
Blogでバトン回してくる奴は出来るだけ連絡くれよー。
じゃねーと無視る場合もあるし。(他力)

のばらのイメージの菓子。
…そーだな、アメリカのやたら合成着色料の入ったグミとか?
舌が緑とか黄色になるやつ。
慣れちまうと似た味がなくて抜け出せなくなる菓子じゃねーの?
続きを読む >>
渚に纏わるエトセトラ(チハル手記) 23:25 comments(0)
バトンfromゆっきー
そんで、改めて探してみたらゆっきーからも来てたぜ。
遅れた、マジすまん!

じゃ、さくっとやっちまうか。
続きを読む >>
渚に纏わるエトセトラ(チハル手記) 00:13 comments(2)
街頭インタビュー
卒業記念に俺について調査したらしい。
余計な世話もここまで来ると芸術性あんな……。
てか、何この辛口評価。
まゆこの「べつに言いたいことなんかないけど」って酷くね?
酷くね?(二回言った)
渚に纏わるエトセトラ(チハル手記) 01:37 comments(0)
近状についてあーだ、こーだ書いてみる
先ず進路、
w大学●●経済学部・経済学科で合格してる。
正直理工と迷ってた時期もあんだけど、
そこは余分に単位取って3・4年で齧んべ。って事にした。
将来的にはやっぱ経営やらねーと…目的が果たせねーからな。

で、合格発表見に行った時にナンパされたんで。
一応学生会のとこに署名してきちまった。…早まったか?
ハイでそん時の事覚えてねえんだよ(汗)
ま、合わなきゃとっとと引くし、気に食わなきゃボコることもあるだろし。
何とかなるだろwこっちによる事考えっと暇は無さそうだよな。
とりあえず受付の超美脚ミニスカとは何回か話してみねーとwww


あ、で、卒業しちまったんだよ。
んだか式終っても現実感が希薄っつーか???
翌日から行かなくてもいーってので、感じがつかめてきたんだよな。
………。
………。。。
ヽ(゚Д゚#)ノ はっ!
別にもーグダグダぬかす気なんざ、ねえよ。
つーか、何時までも引きずってもらえるなんて思うなよ?
(↑ていうか、勝手に引きずってた人)
俺はそこまで暇人してねーぜ。
…忘れられたくなかったら、偶に連絡寄こせよな。


それと…ああ、後解散な解散。
結社?スクラップヘブンは解散しました、と。
友好旅団の団長と一部の団員に対しては共通の手紙で通知がしてある。
事後報告になちゃったのは悪かった。申し訳ねえ。
最後の最後で新しい知り合いもできたし、ま、成功だったんじゃねーの?
バラけちまうけど、其々頑張れやw
応援ってか、暇な時ぐれーは観察しといてやるぜ。

あの場所…についてはよ、ゴミ置き場だし?
処理設備もローカルでペース遅いつーか、
NO免許の俺等が触れるもんじゃねーんだけど。
ぶっちゃけ俺の時は他に希望者もないエリアだった。
閉鎖つってもフェンスに南京錠だけじゃなー…。
開放してんのと大差ねーよw
また廃材集めには行くと思うし、見かけたら無視しねーで声かけて来いよ。
渚に纏わるエトセトラ(チハル手記) 09:56 comments(0)
ゆっきーからバトンキタ
ま、みてーなら見せてやろうとw
時間ねーしさくさく行くぜ。
でもこれどのくらいのレベルの話だ?いまいちつかみきれねーな…。

【豹変バトン】
続きを読む >>
渚に纏わるエトセトラ(チハル手記) 04:58 comments(2)
仮プレ
アリス(b03664)
ゆっきー(b02038)
のばら(b01025)
カムー(b03118)
と同席

ドレスから覗く良い脚心を探しながら
心行くまでシャンメリー三昧の会

持込はパイン・キュウイ・葡萄とか旬の果物
星型にくり貫いて人形とローソクの間に飾る
派手になっていい感じじゃねーかw
…にしてもこの人形のクオルティ半端ねーな、おい
愛の力って奴か(笑)

Happy Birthday to Youでも歌って場を盛り上げるぜ
イエー、桜子誕生日オメ!(クラッカー鳴らし)
つー事で便乗あーん♪
…でっけー口(笑)
あ、いや、冗談、冗談だって……スンマセンデシタ

リボンが掛かったら序にのしも付けとくか
どう使うにしても結構お買い得だとは思うぜ?
cm気にする用じゃまだまだだけどな(にやにや)
渚に纏わるエトセトラ(チハル手記) 07:38 comments(0)
折り畳みは突然に 〜サンタさんだって畳まれる〜
仮プレ
続きを読む >>
渚に纏わるエトセトラ(チハル手記) 22:46 comments(0)
お疲れさん
エイプリルフールネタ合戦。
うっかり見ちまったもんで乗っかったが、
まさか反応くるとは思わなかった(笑)
てかモザイクのキャディマジテンションタカスwwww
あれは目立つし気になるな、警戒するのも解るwwwwww
もっと流れに乗りたかったけど事故る訳にもいかねーから…(悔しそうに)
だが転んでもただじゃ起きねーぜ!
ハイクオリティな良い1日だったww
関わった奴等はThanks!



中洲で芸者と呑んでくる(夢で)
渚に纏わるエトセトラ(チハル手記) 02:01 comments(3)
≪bizarre moon≫autumn holidayプレ
 この前の桜子の誕生日マジ楽しかったな!w笑ったww
今回の旅シナもガチで期待してる。





続きを読む >>
渚に纏わるエトセトラ(チハル手記) 08:11 comments(0)