☆始めに☆
このブログは螢肇漾璽Εーカーの運営する。
TW2『シルバーレイン』学園伝綺PBW(プレイ・バイ・ウェブ)
に参加しているキャラクターの紹介及び活動記録を目的としています。
非公式ブログであり、オフィシャルは勿論、他とも一切関係はありません。
またブログにリンク又は掲載している作品の著作権は、
株式会社トミーウォーカー、及び各クリエイターに帰属し。
作品の改造行為・無断転載を禁じます。
同様にブログ内の文章・画像の転載も禁じます。
☆偶にネタ的な落書きが入るかもしれません。苦手な方は避難して下さい。
☆お奨めな連絡方法→各キャラクターへの直接手紙が確実です。
☆リンク・アンリンクはご自由に。報告は任意。

☆管理者=K子(仮名)




<< アケオメです。 | main | まったくもって >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
子供出来ました
ま、しょうがねーよな。
できちまったもんは。
(今回はチハル限定の内容ですよ、奥さん。)
異空んとこで引いちまったバトンだなー…心臓に悪いったらねー(汗)
これ、最初に考えたって奴は相当いいタマだぜ。

◆ルール◆
見ちゃった人はコメントを残して自分もやる事。
タイトルは「子供出来ましたor妊娠しました」



1.短髪?長髪?
短髪じゃねーの?季節にもよるけど。

2.背は、小さい?大きい?
身長:177.2cm、・・・高い気でいたけど銀誓では普通だな。
ガブみてーのがゴロゴロいっしよ。

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
さーな、時と場合だろそいうの。

4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
恥ずかしがりってタイプだと思ったことはねーな。

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
両方使い分ける。けど、基本はコンタクトだな。

6.(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?
盛り上がった方が気楽なのは気楽だよな。
楽しいことは好きだぜ?

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
自分の買いモンは一人の方が効率よくね?
デートなら遊園地絶叫コース二名様ご案内でb

8.髪は、クセ毛?ストレート?
もともとある程度クセはついてる。
けど、美容師に聞くとない髪の方が珍しいってな。

9.優しい?近づき難い?
オレ以上にお優しい奴もなかなかいねーだろ(笑)

10.天使?悪魔?
さーな。そっちで判断しとけよ。(興味なし)

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
チャネリングとかそういう経験がねーって意味じゃ普通。

12.髪の色は、茶色?黒?
ブーッ、どっちでもねー。桃金。

13.香水は、つけてる?つけてない?
気分による。

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
ノーコメント。

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
好きにすりゃいいじゃん。

16.性格は、真面目?バカ?
俺以上に真面目な奴は(以下略)

17.不器用?几帳面?
几帳面だな。

18.眉は細い?太い?
普通じゃね?手入れしてっけど、太くはねーか?

19.連絡をとるなら電話?メール?
急用なら筺基本的にはメール。
そっちのが速いしな。

20.エロぃ?普通?興味なし?
普通だと思ってるけど?何か?

21.痩せ気味?ぽっちゃり?
痩せ…かもな、トレーニングはしてっけど。
もともとの体質なんだよ。

22.子供っぽい人?大人っぽい人?
なんか、メンどーな質問だな…。
好きに見れば?

23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?
上下年齢5歳差以内。

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)
内容より気持ちってことで。
…フツー過ぎる答えだな(笑)

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
やったことはねーけど、…だから出来ないとも思わねーよ。

26.束縛はされたい?されたくない?
適度に…ならま、OKかな?
度が過ぎたらそん時はきっぱり言うけど。

27.好きな人と一緒にご飯行くなら、ファーストフード?
せっかくだったらもっとウメーもん食いにいこーぜ!

28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
・・・(何だこの質問)
王子様系。(お笑い系だと思う。)

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
微妙だな、可愛いはナシとして・・・面白いか。
一番無難なのは。つまんねー奴っていわれるのはしゃくだしな。

以上、乙!(やり遂げた顔)
渚に纏わるエトセトラ(チハル手記) 13:14 comments(2)
スポンサーサイト
- 13:14 -
COMMENT
テメー…何キメー事いってんだ…(デコチョップ)
生物学的にありえねーだろが!俺は州知事か!?
てーか、名を名乗れ、名を!
…名乗んなくても検討つくってーのがアレだけどよ(汗)

おらっ!変態も程ほどにしとけよ。(ゲシッ)
| 千晴 | 2008/01/13 1:57 PM |
ち、ち、ち、千晴様ご懐妊なさったんでスかぁああ?!
……あ、ああ。チャコがまわしたバトンでしたか。
ビックリしましたよ、お父さんは誰なんだと!

千晴様は王子様じゃなくて王様ですよね、キング★
さぁキング、チャコを虐げるといいでス!!
| 千晴様のペット | 2008/01/11 4:05 PM |