☆始めに☆
このブログは螢肇漾璽Εーカーの運営する。
TW2『シルバーレイン』学園伝綺PBW(プレイ・バイ・ウェブ)
に参加しているキャラクターの紹介及び活動記録を目的としています。
非公式ブログであり、オフィシャルは勿論、他とも一切関係はありません。
またブログにリンク又は掲載している作品の著作権は、
株式会社トミーウォーカー、及び各クリエイターに帰属し。
作品の改造行為・無断転載を禁じます。
同様にブログ内の文章・画像の転載も禁じます。
☆偶にネタ的な落書きが入るかもしれません。苦手な方は避難して下さい。
☆お奨めな連絡方法→各キャラクターへの直接手紙が確実です。
☆リンク・アンリンクはご自由に。報告は任意。

☆管理者=K子(仮名)




<< きもいのは事実 | main | 今日は >>


- -
置くだけ
+置くだけバトン+

    _ 
    ||
    ||
    ||
    ||
    ||
     ̄ 

*ルール*
見た人は自分の日記に↑のバトンを置いてください。

ぎゃはははwんだこれ(笑)
マジで置くだけか!?
可愛い後輩の試合結果みにいったら…
とんだシュールな土産を貰っちまったぜ☆

眼鏡ストなアイコンを頼もうと思ってあつキーワードでリサってみた。
結果。
………えー…、とりあえず設定に注目してくれ。試験にはデネーw
よりによってなんでこの設定いいセンスしてるよなー。
YOUがCANならDOしちゃいなよ!(雑記) 00:28 comments(2)
- 00:28 -
COMMENT
いや、マジで可愛いなーお前ー(棒読みで返す)
…だからつい苛めたくなっちまうぜ。
解る奴には解る…よ、な?
まーこのケースはSいうよりバイオレンスを感じるが…。
「なんですかこの黄金設定?」みたいなw
そんな女教師ばっかだったら優等生が増えるだろーぜ、絶対ww
| 千晴 | 2008/05/30 7:29 AM |
可愛いだなんてそんな、人目につく所でー(棒読み)
このセンスいいっすよねー、何度見てもいいw
あー…Sな眼鏡フェチ教師ねぇ…
まあ、この学園ならいそうなんすけどー(笑)
| 神室 | 2008/05/26 9:26 PM |