☆始めに☆
このブログは螢肇漾璽Εーカーの運営する。
TW2『シルバーレイン』学園伝綺PBW(プレイ・バイ・ウェブ)
に参加しているキャラクターの紹介及び活動記録を目的としています。
非公式ブログであり、オフィシャルは勿論、他とも一切関係はありません。
またブログにリンク又は掲載している作品の著作権は、
株式会社トミーウォーカー、及び各クリエイターに帰属し。
作品の改造行為・無断転載を禁じます。
同様にブログ内の文章・画像の転載も禁じます。
☆偶にネタ的な落書きが入るかもしれません。苦手な方は避難して下さい。
☆お奨めな連絡方法→各キャラクターへの直接手紙が確実です。
☆リンク・アンリンクはご自由に。報告は任意。

☆管理者=K子(仮名)




<< 今日は | main | 取り急ぎ >>


- -
ゆっきーからバトンキタ
ま、みてーなら見せてやろうとw
時間ねーしさくさく行くぜ。
でもこれどのくらいのレベルの話だ?いまいちつかみきれねーな…。

【豹変バトン】
指定:俺
☆指定されたキャラの好きな人と嫌いな人への対応を書いてください。

01:みつめられる
 好き:「あ?何んだよ」(みつめかえす)
 嫌い:(視線を合わせないようにスルー)

02:頭をなでられる
 好き:(撫でる腕を取って引き寄せる)「お前、何がしたいんだよw」
 嫌い:(振り払い)「…何のつもりだ?」

03:甘えられる
 好き:「………可愛いなー、お前」(撫でぐり)
 嫌い:「キメー、否!」

04:二人きりのディナーに誘われる
 好き:「ならどこに行きてーかいえよ、連れてってやる」
 嫌い:「あー?生憎テメーに予定を空ける義理がねーよな」

05:煙草の煙かけられる
 好き:(かけかえす…は出来ないので)「テメー…いい度胸だな。」(軽く小突く)
 嫌い:「チッ。やんのかコラ」(胸倉掴んで睨みつける)←巻き舌再生。

06:抱きつかれる
 好き:(抱き返して自分の好き勝手にする)
 嫌い:(正当防衛)「(携帯)…あー警察っすか?○×▽□辺りなんですけど、何かストーカーっぽい奴がいきなり、抱きついてきましてね。今後に備えたいんで相談乗ってもらえます?」

07:突然キスされる
 好き:「なんかこーいうの…先手取られんの我慢なんねー」(数倍返し)
 嫌い:「………へぇ、それで?」(馬鹿にするような眼で見て嘲笑)

08:「今日は帰さない」
 好き:「俺の都合もあんだろが…じゃあ俺を納得させるプレゼンな、開始」(しかしなんだかんだ居残る)
 嫌い:「それなら俺をぶっ飛ばして縫い付けとくしかねーな。ま、がんばれや。」(棒読み)

09:「消えて」
 好き:「……………………へっ、ばーか」
 嫌い:(速攻でどっかいく)

10:手を握られる
 好き:「んだよ?」(ニヤニヤ笑って顔を見る)
 嫌い:「ケッ!!」(バシっと振り払う)

11:急に殴られる
 好き:「…何か解らんけど、いい度胸だ。これでダンマリが通ると思うなよ?」(どうした、何があったと尋問が開始)
 嫌い:「………(非常にムカついた顔)」(無言で蹴る)

12:「おごってあげる」
 好き:「お前が奢りたいなら奢れよ。ただし、倍返し覚悟しとけな?」(色々と計画)
 嫌い:「マジ断る、裏があると解っててかまってやる程俺暇じゃないんで」(席を立つ)


以上、オワリ!
アンカーでな。
渚に纏わるエトセトラ(チハル手記) 04:58 comments(2)
- 04:58 -
COMMENT
なんつー見本的ツンデレwウケたwww

抱きつかれる<んなのもう「覚悟完了」って事だろ?
具体的にかかねーのは思いやりだよ思いやり。
(正当防衛=思いつく限りでフルボッコetc)
あ、もち異性前提の話だけどな?
アイシテルとかいうんじゃねー!ww
また奢らされるなんざ、断るw
| 千晴 | 2008/06/08 1:30 AM |
別に見てぇワケじゃねぇよ、勘違いすんなよ(ツンデレ

抱きつかれる<抱き返して自分の好き勝手にする
↑吹いた。
さすがシィだよ。愛してるw
| 雪之丞 | 2008/06/05 12:08 PM |