☆始めに☆
このブログは螢肇漾璽Εーカーの運営する。
TW2『シルバーレイン』学園伝綺PBW(プレイ・バイ・ウェブ)
に参加しているキャラクターの紹介及び活動記録を目的としています。
非公式ブログであり、オフィシャルは勿論、他とも一切関係はありません。
またブログにリンク又は掲載している作品の著作権は、
株式会社トミーウォーカー、及び各クリエイターに帰属し。
作品の改造行為・無断転載を禁じます。
同様にブログ内の文章・画像の転載も禁じます。
☆偶にネタ的な落書きが入るかもしれません。苦手な方は避難して下さい。
☆お奨めな連絡方法→各キャラクターへの直接手紙が確実です。
☆リンク・アンリンクはご自由に。報告は任意。

☆管理者=K子(仮名)




<< ずっと | main | 胃が >>


- -
折り畳みは突然に 〜サンタさんだって畳まれる〜
仮プレ
【bizarre moon B】
日向
ココナ

サンタ服は青


はっ
上等!
bizarre moonAチームなんざ眼じゃねー
狙うは優勝だ
優勝!

3人つー微妙な広さ
だが勝機がない訳じゃねー
…にしても清純派美少女二人と一緒になるとは
逆に俺が危ねー奴みてーじゃねか
NOT毒牙!
でも精神的にはAの野郎2匹よりはマシかもなw

ヤバくなってきたらココナを日向がおんぶ
その日向を俺がおんぶ
気合と慎重なバランス
それが重要
ココナが100cmな分空間的には結構余裕あるんじゃね?
ははは!崩れていくサンタどもがゴミn(以下略)

ん、あー。重くはねー。
でもあんまし暴れんな、…じっとしてろよ(汗)

出来るだけ重心を低く
体を折って長時間耐える
OBの底力なめんな
渚に纏わるエトセトラ(チハル手記) 22:46 comments(0)
- 22:46 -
COMMENT