☆始めに☆
このブログは螢肇漾璽Εーカーの運営する。
TW2『シルバーレイン』学園伝綺PBW(プレイ・バイ・ウェブ)
に参加しているキャラクターの紹介及び活動記録を目的としています。
非公式ブログであり、オフィシャルは勿論、他とも一切関係はありません。
またブログにリンク又は掲載している作品の著作権は、
株式会社トミーウォーカー、及び各クリエイターに帰属し。
作品の改造行為・無断転載を禁じます。
同様にブログ内の文章・画像の転載も禁じます。
☆偶にネタ的な落書きが入るかもしれません。苦手な方は避難して下さい。
☆お奨めな連絡方法→各キャラクターへの直接手紙が確実です。
☆リンク・アンリンクはご自由に。報告は任意。

☆管理者=K子(仮名)




<< 胃が | main | すっかり >>


- -
お疲れさん
エイプリルフールネタ合戦。
うっかり見ちまったもんで乗っかったが、
まさか反応くるとは思わなかった(笑)
てかモザイクのキャディマジテンションタカスwwww
あれは目立つし気になるな、警戒するのも解るwwwwww
もっと流れに乗りたかったけど事故る訳にもいかねーから…(悔しそうに)
だが転んでもただじゃ起きねーぜ!
ハイクオリティな良い1日だったww
関わった奴等はThanks!



中洲で芸者と呑んでくる(夢で)
渚に纏わるエトセトラ(チハル手記) 02:01 comments(3)
- 02:01 -
COMMENT
>カムー
乙ー髑髏ww
何で髑髏と蛸かは今でも謎。
そしてのばら参戦で倍プッシュ!
来年とかどうだろな…
だが打ち合わせは敢えて断るw即席がパネェww


おう、河豚とかどうよー?(夢で)

>ユッキー
乙ww
最後のフランシスって明らかにアキラじゃなくね?
え?改名?
つっこみたかったぜ……(悔しがる)
モザイクはハイ過ぎで時代とかそんなもんどうでも良くなったなwww
キマってるんじゃないかと少し心配です☆(他人事)

いいけどのばらにチクんぜ?(夢で)
| 2分で設定組まれた改造人間(千晴) | 2009/04/08 9:08 AM |
お疲れっしたーw
キャディも参戦してたらカオス度さらにドーン!
それもまたいつか見てぇwww

美味いもん食いてぇです、奢ってくだせー(夢で)
| 漏れなくライバルにした骸骨(光) | 2009/04/04 8:49 PM |
おつw
両手ピースとか今どきw<モザイクキャディ

俺も誘え(夢で)<中洲で芸者とニャンニャン
| キャディの尻ばかり見てた男(雪之丞) | 2009/04/03 10:37 PM |