☆始めに☆
このブログは螢肇漾璽Εーカーの運営する。
TW2『シルバーレイン』学園伝綺PBW(プレイ・バイ・ウェブ)
に参加しているキャラクターの紹介及び活動記録を目的としています。
非公式ブログであり、オフィシャルは勿論、他とも一切関係はありません。
またブログにリンク又は掲載している作品の著作権は、
株式会社トミーウォーカー、及び各クリエイターに帰属し。
作品の改造行為・無断転載を禁じます。
同様にブログ内の文章・画像の転載も禁じます。
☆偶にネタ的な落書きが入るかもしれません。苦手な方は避難して下さい。
☆お奨めな連絡方法→各キャラクターへの直接手紙が確実です。
☆リンク・アンリンクはご自由に。報告は任意。

☆管理者=K子(仮名)




<< お疲れさん | main | ≪bizarre moon≫autumn holidayプレ >>


- -
すっかり
止まっててほんとスミマセンデシた!(土下座)

止まるにも限度がある。
まさかこいつ…ぽっくりイッてんじゃねえか?
って位止まってました。申し訳なく。
うん、何とか生きてます(滝汗)







色々とけじめつけないといけないと思う事があるので。
ぼちぼちやっていこうと思っています。
何シリアスぶってるの?…バカなの?
とかそういう苦情は受付るけど、いい加減にしないとホントうわあぁって感じなねで。
マジで。

YOUがCANならDOしちゃいなよ!(雑記) 15:29 comments(0)
- 15:29 -
COMMENT