☆始めに☆
このブログは螢肇漾璽Εーカーの運営する。
TW2『シルバーレイン』学園伝綺PBW(プレイ・バイ・ウェブ)
に参加しているキャラクターの紹介及び活動記録を目的としています。
非公式ブログであり、オフィシャルは勿論、他とも一切関係はありません。
またブログにリンク又は掲載している作品の著作権は、
株式会社トミーウォーカー、及び各クリエイターに帰属し。
作品の改造行為・無断転載を禁じます。
同様にブログ内の文章・画像の転載も禁じます。
☆偶にネタ的な落書きが入るかもしれません。苦手な方は避難して下さい。
☆お奨めな連絡方法→各キャラクターへの直接手紙が確実です。
☆リンク・アンリンクはご自由に。報告は任意。

☆管理者=K子(仮名)




<< すっかり | main | 粉砕せし魔獣仮プレ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
≪bizarre moon≫autumn holidayプレ
 この前の桜子の誕生日マジ楽しかったな!w笑ったww
今回の旅シナもガチで期待してる。





<プレイング内容>
レジャーとか久々過ぎて新鮮!いいね!
一応猪狩れなかった時の為に肉買って前もってハイムに渡しておく
ま、アリスと桜子の手元は心配だけど
頑張って旨くやれよー(ココナが居るんで大丈夫そうだけど)
怪我したら止血してやっから安心しろ(笑)


【テント班】
おーっし
俺が関わったからには手早く完璧にやるぞ(紐をひっぱりバランスをとる
カムー…てめーって奴は…俺への報復か?
てめーで抱いて寝ろや!(ごっ
てかゆっきーもサボんなよ
のばらにチクんぞっ!(平石をぴしぴし投げる

出来たらカレー班と一緒にサクッとゴーストを片す
南無

桜子ー
ビキニもナースも風邪引く
『着物』+網ニーハイが一番セレブ!!


【釣り】
川釣り様のフライとルアー持って来たから使いたい奴には貸す
ふははっ
舐めんな勿論自作だぜ
その俺様がやすやす負けてたまるかよ
刮目しろ!この華麗なキャスティング(張り合う

アリス達は川遊びか
…確かに可愛い
けど大和はガン見し過ぎだろう(汗
穴あくから程々にしとけよ
釣れたら周りの奴を巻き込んでデジカメで記念撮影
笑えよ折角なんだから

お、カレー出来た?旨ー、でかした!(ココナを撫でつつ
それで
桜子は誰の案に乗ったんだ?(ニヤニヤ
釣った魚は焼いて分け合う
やっぱり取れたては旨いな
え?何?あーんって……
ちっ、羨ましい奴

手持ち花火って何か字書きたくなるよな(笑
煙吸わねー様にしろよ
これも記念に写真とっとくべ

テントで恋話とかハズ!
光君頑張ってー(DSで地図探しながら棒読み)

渚に纏わるエトセトラ(チハル手記) 08:11 comments(0)
スポンサーサイト
- 08:11 -
COMMENT