☆始めに☆
このブログは螢肇漾璽Εーカーの運営する。
TW2『シルバーレイン』学園伝綺PBW(プレイ・バイ・ウェブ)
に参加しているキャラクターの紹介及び活動記録を目的としています。
非公式ブログであり、オフィシャルは勿論、他とも一切関係はありません。
またブログにリンク又は掲載している作品の著作権は、
株式会社トミーウォーカー、及び各クリエイターに帰属し。
作品の改造行為・無断転載を禁じます。
同様にブログ内の文章・画像の転載も禁じます。
☆偶にネタ的な落書きが入るかもしれません。苦手な方は避難して下さい。
☆お奨めな連絡方法→各キャラクターへの直接手紙が確実です。
☆リンク・アンリンクはご自由に。報告は任意。

☆管理者=K子(仮名)






- -
すみません
死んでた。
心理的に。



連れまわし感謝です。
こげな置物同然の低活動率にありがとう以外の何を言えることばがあろうか…。
これから蘇生しますので、どうぞ一つ宜しくお願いします。
YOUがCANならDOしちゃいなよ!(雑記) 23:24 comments(0)
当然…
水着大会は不参加です。
美脚を楽しみn(殴殺)
YOUがCANならDOしちゃいなよ!(雑記) 23:05 comments(0)
取り急ぎ
気持ち的に全力でジャンピング土下座!!!!!(御莫迦)

ホント、ホントスミマセン…幾ら謝っても足りないだろうと思います。
スミマセン。
PLの方で少々諸々ドナドナめくるめくハプニングショッキングがあり、
その関係で不在にしてました。社会っておっとろしい、な”っ!
触れるようになったのは日曜の夕方からなので、
まだ各方面へのリアクションがとり辛い状態です。

あとそのなんですかね…。
依頼!
ほんこつ台詞のセンスがないことにしみじみと実感沸いてきます。
(並んでるプレイング見比べると涙が出そうになる)
まあ、ああいう奴なんだよ…ちょっと笑えるぐらいが丁度いい奴です。チハル。
りっつんもそうしていきたい(実現の目処が立ちませんが)と思っていますが、
すっかり挙動不審キャラなので笑っていいのか悪いのかPLとしても微妙だと思います。
笑ってください。貴方のその勇気が必要です。(キャッチフレーズ風)
…という他力本願な発言は冗談として。
また暫く更新できなさそうなんで一気に書き連ねましたが、
アホ発言のせいで謝罪の色が薄くなってしまいました。

すっきり終りたいので、最後はもう一度お詫びで〆たいと思います。
申し訳御座いませんでした。
YOUがCANならDOしちゃいなよ!(雑記) 22:01 comments(0)
ゆっきーからバトンキタ
ま、みてーなら見せてやろうとw
時間ねーしさくさく行くぜ。
でもこれどのくらいのレベルの話だ?いまいちつかみきれねーな…。

【豹変バトン】
続きを読む >>
渚に纏わるエトセトラ(チハル手記) 04:58 comments(2)
今日は
ソフトボール大会でした。
私はクラスで特攻野郎Dというチームに参加しました。
私のクラスからは二つのチームが参加しました。
とても賑やかでとても楽しかったです。
でも、少し疲れました。
今日は早めにねようと思います。
覚悟完了!嵐が丘に舞うモブ(リツ手記) 00:58 comments(0)
置くだけ
+置くだけバトン+

    _ 
    ||
    ||
    ||
    ||
    ||
     ̄ 

*ルール*
見た人は自分の日記に↑のバトンを置いてください。

ぎゃはははwんだこれ(笑)
マジで置くだけか!?
可愛い後輩の試合結果みにいったら…
とんだシュールな土産を貰っちまったぜ☆

眼鏡ストなアイコンを頼もうと思ってあつキーワードでリサってみた。
結果。
………えー…、とりあえず設定に注目してくれ。試験にはデネーw
よりによってなんでこの設定いいセンスしてるよなー。
YOUがCANならDOしちゃいなよ!(雑記) 00:28 comments(2)
きもいのは事実
PLですら時々そう感じるので、当然他から見てもそう映る事はあるわけです。
なりきりぶりっ子のテンション差の不愉快さを、
管理のめんどうさが勝ったというだけで。
なんでまあ、思ったことをそのままかきこみゃーよかね。と。

ま、こんなところで怒ってみたり我慢してみたりという生活のゆとりが。
正直今はゼロどころか精神的にマイナスなんで…。
続くようならちゃっちゃと畳んでずらかります。
続きを読む >>
YOUがCANならDOしちゃいなよ!(雑記) 14:30 comments(0)
朝焼けと睡蓮
続きを読む >>
YOUがCANならDOしちゃいなよ!(雑記) 20:55 comments(0)
焼け尽きた灰
続きを読む >>
YOUがCANならDOしちゃいなよ!(雑記) 20:35 comments(0)
近状についてあーだ、こーだ書いてみる
先ず進路、
w大学●●経済学部・経済学科で合格してる。
正直理工と迷ってた時期もあんだけど、
そこは余分に単位取って3・4年で齧んべ。って事にした。
将来的にはやっぱ経営やらねーと…目的が果たせねーからな。

で、合格発表見に行った時にナンパされたんで。
一応学生会のとこに署名してきちまった。…早まったか?
ハイでそん時の事覚えてねえんだよ(汗)
ま、合わなきゃとっとと引くし、気に食わなきゃボコることもあるだろし。
何とかなるだろwこっちによる事考えっと暇は無さそうだよな。
とりあえず受付の超美脚ミニスカとは何回か話してみねーとwww


あ、で、卒業しちまったんだよ。
んだか式終っても現実感が希薄っつーか???
翌日から行かなくてもいーってので、感じがつかめてきたんだよな。
………。
………。。。
ヽ(゚Д゚#)ノ はっ!
別にもーグダグダぬかす気なんざ、ねえよ。
つーか、何時までも引きずってもらえるなんて思うなよ?
(↑ていうか、勝手に引きずってた人)
俺はそこまで暇人してねーぜ。
…忘れられたくなかったら、偶に連絡寄こせよな。


それと…ああ、後解散な解散。
結社?スクラップヘブンは解散しました、と。
友好旅団の団長と一部の団員に対しては共通の手紙で通知がしてある。
事後報告になちゃったのは悪かった。申し訳ねえ。
最後の最後で新しい知り合いもできたし、ま、成功だったんじゃねーの?
バラけちまうけど、其々頑張れやw
応援ってか、暇な時ぐれーは観察しといてやるぜ。

あの場所…についてはよ、ゴミ置き場だし?
処理設備もローカルでペース遅いつーか、
NO免許の俺等が触れるもんじゃねーんだけど。
ぶっちゃけ俺の時は他に希望者もないエリアだった。
閉鎖つってもフェンスに南京錠だけじゃなー…。
開放してんのと大差ねーよw
また廃材集めには行くと思うし、見かけたら無視しねーで声かけて来いよ。
渚に纏わるエトセトラ(チハル手記) 09:56 comments(0)